見出し画像

単独アリーナ公演おめでとう

3公演完走、おめでとう㊗️!

IMP.とデビューしてから初の単独アリーナライブに行ってきた。モチベはほぼ0に近いのに、(だからこそ?)自名義が活躍してライブに行くことができました。

未だに売り方には納得しないし、見ててイライラするから最近あらたのアカウントも開かないし、掛け持ち先も自分自身もバタバタしててそれどころじゃないってのもあって、だいぶ離れてた。

あんなに好きだった気持ち、どこやねん‼️って自分でつっこんでしまうくらいには。ほんとに熱がないの、びっくりしちゃうよね。有明アリーナという会場も7人に会えたから許すけど、バクステも外周もアリトロもないような構成で、なめてるかと思ったよ。オタクをなんだと思ってる?

ツアーもデビューしてから1年経つ方が先ってそんなことある?っていう。

(すみません、本当に佐藤新は大好きです)


でも7人の顔見てたら全部許しちゃう、オタクだからね。

あらたくんはやっぱりアイドルだった。どの瞬間も可愛いし、会うたびに成長してるし、顔からも仕草からも自信があるのが伝わってる。強くなっている、絶対に。きっとこの世界で、このグループで、この場所で、生きていくと決めた、そんなような顔だった。覚悟を感じた。

私はそんなあらたくんがどのような選択をして、道を辿って、成長していくのかが気になるのです。なので、今のところは降りないでちゃんと応援していくつもりです。

あらたくん今年あと何回会えるかな?ほんとーーーに、ささやーーーかに陰ながら応援しています。

タイのフェスも気をつけていってらっしゃい👌

この夏はあらたくんと過ごしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?