見出し画像

2024.8.25.(日) AKB48_64thシングル「個別握手会」レポ

先月に続き標題の握手会へ横浜まで。
普通なら土日2日間の開催の場合、翌日のことを考え土曜日の方だけ参戦しますが、ほてちゃんが「浴衣だよ!」と事前告知していたので敢えて日曜日の方へw
枚数は、ほてちゃん2枚×3セット、まさるさん2枚×1セット…と、いつもの如くささやかな?…ものです。
以下、その要点…

私)こんにちは! 浴衣すごく似合ってる! 今日はそれを観に来た!
ほ)ありがとう!
私)星屑テレパス、引き続き観てますよ。
ほ)もうすぐ最終回なんだよね。
私)そう、寂しいけどね、最終回まで見届けるよ!
ほ)ありがとう。よろしくね!

※本当はもう少しテレパスの話をしたかったけど、最初に浴衣に言及したため、時間が無くなってしまいました。難しいですねw

私)こんにちは! 先々週、初めて誰恋公演を観に行きましたよ!
ま)おおー!?
私)正鋳さんの「転がる石になれ」のパフォーマンスを観られて感激です!
ま)K魂っすよー!!!
私)もしチーム制が復活するなら、Kのキャプテンは正鋳さんしかいないと思ってる。
ま)ええー? ありがとう! 頑張るよー!!

※ノリが非常に良いですw 本当にチームKが好きなんだなぁ…

1回目
私)先々週の誰恋公演、初めて観に行きました。「地下鉄のTeddy boy」ようやく生で観られた。あやね先輩とえりこちゃん、3人でやったやつ。
ほ)そう! 初めてその3人でやったんだ。どうでしたか?
私)歌も衣装もほてちゃんも、ぜんぶ可愛かった!!(←自分で何を言っているかよくわからなかったw)
ほ)ありがとう!! またね~

2回目
私)また来ましたよ!
ほ)あぁ、ありがとう!
私)明日の恋愛中公演、当選したので劇場に行きます。
ほ)そう!? ありがとう!
私)19期ちゃん達と布袋先輩との絡み、どうなるか注目してます!
ほ)そう、珍しいメンバーだよね。えりこもいるし。(橋本えりこちゃんは4か月ぶりの恋愛中公演だった模様…)
私)楽しみにしてます。じゃぁ、また明日!(←言ってみたかったww)
ほ)また明日~ww

※今回、ほてちゃんは割とこちらの言葉の投げかけに返しをくれたので、2枚だとちょっと話したいことがまとまりきらなかった感じもw 嬉しい誤算ではありましたが。

物販もちょっとだけ…
ランダムキーホルダーは売り切れで買えませんでしたので、生写真1セットだけ。(こちらも私が帰るころには売り切れ)

ほてちゃん自引き

さて…去り際に「また明日」と言ってしまいましたが、その明日はどうなったんでしょうかね?(そちらのレポもまた後ほど…)

以上、今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?