見出し画像

【01】自己紹介

はじめまして。リムと言います。

書くのが苦手なので
語り口調の台本のような文章で
書き進めていきたいと思っています。
不適切な使い方をしてしまった
文章や単語があればコメントで教えてください。

不定期ではありますが、
投稿をしていきたいです。


自己紹介

名前はリムです。

年齢は18歳です。

いまだに成人年齢になった実感がありません。

職業は高校生です。

通信制高校の登校コースに
在籍していますが不登校です。

趣味は歌う・考える・調べる、です。

好きな曲はボカロが多めです。
合唱曲も好きです。
こんどオススメの曲紹介を投稿しようかなぁ。

考えるというより、頭を働かせていないと
落ち着きません。内容は色々です。
暇なときはだいたい考えているので
1.2時間くらいなら余裕で時間を潰せます。

調べることが趣味って
珍しいかもしれませんが、結構好きです。
「聞くと聴く」の違いを調べたり、
旅行先の観光地をリストアップして
料金と行き方とHPのURLとかを
1つにまとめて共有する、
とかの作業が大好きです。

ハマっていることは性格診断です。

16personalitiesや心理機能診断などを診断して
出やすいタイプの傾向を見つけたり、
理想のタイプになるための分析してみたり。
あとは単純にキャラクターとして
絵師さんが投稿している
イラストを見て楽しんだり、
ピクルーでキャラデザインを考えてみたりと、
色んな楽しみ方をしています。
noteでの投稿内容の一つになると思います。
三日に一回も診断をしていた時が
あったくらいハマってます。
診断結果については、ここに書くと
書きたいことがありすぎて、
長くなってしまうので、別の機会に。

自己紹介って何を書けばいいのか分からないので、
今回の投稿は、以上になります。
閲覧ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?