いちばん新しい自分がいちばん

一番新しい自分が
一番好きな自分
だったらいいって
(福山雅治/その笑顔が見たい より)

星つむぎの村での投影をはじめました!
これで高木くんも宙先案内人だね。と言ってもらえたことがとても嬉しいです。

ずっと、星つむぎ村の中でどんな投影をしたらいいか。迷って考えていました。
多くの村人たちと話して、仲良くなって、応援もしてもらえて…。
その答えは自分自身の中にある、ということに気がつけたように思います。
自分自身の伝えたい想いや生き様を、自分自身の言葉で、プラネタリウムに乗せればよくて、それはこれまでもやってきたことだった。

これまでのプラネタリウム人生の集大成のような投影ができた。今はそんな気がしています。
でも、これで完成ではなくて、今度はこの投影を多くの人にみてもらって、そしてみてくれた人たちから頂けるあらゆるものが加わっていくことで、さらに深化し、進化していくと思っています。

いちばん新しい自分がいちばん。
そうなれる自分でありつづけられるように、また走り出したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?