my letter note seminar


2021.07.04
初めてかんちゃんのセミナーに
参加させて頂いた🤍🕊


最初に伝えたいことは
コロナ禍の大変な中
大阪まで来てくださったことに大感謝🥺❤️

こうやって来ていただけることは
けっして当たり前じゃない!!

ありがとうございます☺️

______________________________


セミナーが始まって
まずかんちゃんが
「 今日このセミナーに来るって決めたこと
交通機関使って自分の時間割いて
迷いながらも来てくれたこと
それは自分がアンテナ貼ってたからだよ。
そう決めた自分に自身持ってね」って
(⬆️内容あやふやだけど)
言われてもう涙🥺

なんかかんちゃんの言い方とか伝え方が
私の中に‎グサッときたよね。


そして マイレターノートを使って
だんだんと自分と向き合ううちに
私自身も気づいてなかったこと
本当はこう思ってたんだってことがわかった!!

かんちゃんが居てこそ気づいたことだけど
ノートの力って改めてすごいなって感じた👏✨


辛かった時自分に手紙を書く時は
もう涙がすごく溢れてきて

「あの時の自分はこんな我慢してたんだ」

「誰かにこう言ってほしかったんだ」

「こんだけ自分のこと見て見ぬふりしてきたんだ」

って気がついたよね🥲


無理やり辛かったことに蓋して無理やり
忘れようとしてたけど心のどこかで引っかかったままで
本当は辛かった。

でもかんちゃんのお言葉やノートを書いていくうちに
少しは和らいだ😌
また何回もこの時の自分に
手紙書いていこうって決めた✉️


質疑応答では勇気出して質問❤️
かんちゃんはわ私の目をしっかり見てくれて
丁寧なアドバイスして頂けてとても嬉しかった✨

前までの私なら こういう時絶対質問しない人だったけど
質問したいって思って行動できたこと
その勇気を褒めてあげようと思う☺️



そして最後はツーショット撮影.ᐟ.ᐟ
生かんちゃんはとても美しくて眩しかった👼🏻𓈒𓂂𓏸

私もかんちゃんのような
素敵な女性になれるように頑張っていこ🎶


最後になったけど
改めて セミナー開催してくださったこと
暖かい言葉をたくさんかけてくださったこと
本当にありがとうございました🌈

また次もセミナーがあるなら
ぜひ参加させて頂きます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?