10月 gift / 11月 theme


10月 gift
【やめてよかった (笑) 】

先月に頑張りすぎること
無理することをやめるって決めて
実際にやめてみて、自分自身の心が楽になりました(笑)

今まで「みんなしてるからわたしもしなきゃ😔」とか
思ってしまい、それを続けた結果
しんどくなってしまったので
いい学び、いいgiftになったなって思いました❤️

また話は変わりますが
TikTokで虹プロが流れてきて
ダイジェストでしか見たことなかったから
今回1から全部見た🌼

自分よりも約一回りくらい年下の子達が
自分の夢に向かって努力したり、頑張ってる姿見て
私もエンジンかけられたし
自分の夢に向かって頑張ろって思えた🔥
元気ももらって虹プロには大感謝🌈

無理はしなかった! 良き1ヶ月でした🥰

___________________________________


11月 theme
【やるべきことは終わらせる】

先月、無理しすぎないって学んだから
今月はもちろん無理はしないけど
タスクを終わらせれるようにします✍️

【転職活動を頑張る】
1社面接が決まったので
今月はそこに向けて書類書いたりの準備を
頑張ります💖

連絡取り合って仲介してくれてる
紹介者さんにも大感謝🙇‍♀️

内定もらうぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?