7月のgift / 8月のテーマ


🌼7月gift
「見えないものを大切に!
時間とお金の使い方を学ぶ」

〇かんころさんのオンラインサロン加入した
〇事業サポート団体に加入した
〇サポートの方からたくさんアイディア頂けた
〇インスタのカフェオフ会に2回参加した
〇占いと霊視に行った
〇ダンスイベント参加した(練習4回)

たくさん見えないものに対して
時間とお金を使ってみた結果
とても充実したいた(笑)💖

どれもお金では買えないもので
そこに対して「やめとけばよかった💦」とか
後悔がないから
心の底からやってよかったなって思う😊

新しい出会いもたくさんあって友達も増えて
うれしかった☺️❣️

🌟感謝ワークもほぼ毎日することができた!!


------------------------------------------------


🌼8月テーマ
「無理しない‼️ 暑さにやられないように
しっかり休息取る」

8月入ってから特に暑さが増して
もうバテ気味💦
それにマスクもつけないとだから
本当に熱中症には気をつける🥺

〇マスク外せる時は外して体調管理しっかりする
〇床で寝ないように心がける
〇水分補給もしっかりとる
〇しんどいって思ったら無理せず休む

仕事中もマスク外せない…
そしてあまり冷房が効いてない部屋で
仕事+休憩…😭
本当に毎日お疲れ様💦 頑張ってるよ!!
無理しないでね🥺


🌟8月のワークは「幸せワーク」
先月と同じようになるべく毎日
するけど、無理はしないこと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?