スレイヤーズのレゾさま推しぬい作ってみた


ふと思い立って大好きなキャラの推しぬいを作ってみました
スレイヤーズの赤法師レゾです。アニメよりは原作版を参考にしています
最近は推しぬい用の便利なアイテムがたくさんあるので、活用させてもらいながら何とか形になりました。

正面
後ろ
マントを脱ぐとこんな感じ
後日ぬいぐるみ用の錫杖も製作しました!新装版スレイヤーズ表紙のオリジナルとコピーレゾのチラッと見えている錫杖を参考にしています。おおむね割り箸と針金と石塑粘土とマルカンで出来ています。装備させる為のゴムも取り付けました。
というわけで、ついにレゾさまが完成しました。感無量・・・!背景のセットや魔法陣は100均、ポーション瓶類はガチャです。棚は自作しました。楽しかったー!
こういうのも似合うなぁと思ったり

(追記)見てくださる方ありがとうございます!pixivの方へ上げている、なんちゃってHow toの画像も載せておきます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?