見出し画像

再ブログ始動

ブログなかなか始められずにもう10月になってしまった、、、


ブログは10年前にmixi からの→5年前にamebaを5年くらい続けていた。まだスマホが主流じゃない時代、すぐ落ちる初出しのandroidで音楽動画撮って、youtuberまでやってリンクはってTwitterしてご機嫌だったwww


ブログは綴りながらもいつも見る人が不快な思いしないように とか言葉使いに気をつけて、、、とか思っているうちに書きたいことが書けなくなったと同時に


書けば書くほど知人に繋がって、時には称賛され時には発信するなと言われた


褒められ慣れしてないので恥ずくてやめよ、、、と思ったのと、ディスられたのは何で本当の事言っちゃダメ?言えないことしてんの?とその時思った

んで書きにくくなってる所にiPhoneに機種変したらログイン出来なくなった事態、、、リセット。


再びブログ書くとは思ってなかった。でも個人事業を始めてから自分売りがヘタなので発信できればと再始動

八木さやちゃんの自分ビジネス講座を受講し  重い腰をあげてやっと再びブログでございます


仕事は前にブログやってた時の方がめちゃ頑張ってたわ、、、時々読み返したりする(>_<)


今は仕事それなりでそれなりって何?って自分もいます。何か自分ダルいしぬるいことやってるなって


モチロン頂いた仕事は心を込めてやってても、経験によって出来るものばかりを選択している自分。マジあまちゃんだしつまんなくね?と思ってる。

スゲー思ってる。自分の怠慢さ。口悪ぅてすんません、、、


キッカケがあって こないだご縁があって沖縄に行ったさー。上の写真はそん時の飛行機上空からの眺め

 んで沖縄のシンガーのUAさんの発信した文章読んだんす。        

今の日本人は"3S"に洗脳するように仕向けられてて、前にも別件でこの話聞いたことあってそうだったなって思い出した

かなり有名なんで別の人もあちこちでこの事は発信されてる


んで、あっしにウチのツレやら身長190㎝の長男   おチビな次男がまぁ、、、それそのものなんすわ

環境怖いーーー

あんね、動画見まくってるとマジ何も考えなくなる易        怒的になったり

私もすっかりはまって、もともとハマりやすい体質ではありますが、さらにやばいとこまで手を出してしまった、、、


まぁ行くとこまで行って経験して戻ってくるょねwwwムチャムチャやな自分て思います


うん今度は洗脳されてないで自分の事発信しよ。じぶんの振り返りって自分の為なんょね


仕事の報告書ってマジ面倒くて大変だけど  自分のやった事振り返って 分析して 再確認できるょね

んで、イマココってフラグたててまた次に進む道しるべになるょね


やる事いっぱいだ


youtubeばかり見ているそこのちみ‼︎ 好きなのはいいんだょ!でもさ人のお金儲けにボランティアしてないで自分に1秒でも多く時間使お♪

↑と自分に向けて言ってるのでした、、、


方向性失ったブログ、、笑ってくだせぇwww


明日はわたしについて書いて行きます!





















ここを開いて下さった事に感謝です!サポートして下さったら出来るだけサポート返しさせて頂きます♪