夢追いとか第一に話する…(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

こんがま、最近なら何かをしながら他の物事進めて行くながら作業のながらを重視する方法好かれてる。後で校舎裏な。
おー…俺は、PixelAndroid使ってるけど、まず最近はとかまぁそれなら、やばいけど地下に埋まらない埋まってないし、まず今このフィールドで何かなぁ…えっと弱い技等のイメージを求む用法で戦うアプリがあるんだ。
Braveっ言った奴で、かなり強いなら出来るアプリ自信あるならどうぞ所謂賞金もある
サポートとした感じとか、本当欲しいならえっと…考えてもいよなって思ってはいて、とりあえずこれからも継続心を持つ事で自分を養っていきたい

ただ、Androidのみリアルのフィールドでのバトルとなるまずそそこが前提のようなものだから、とりあえず今気をつける点でもある。

まずBrave Newsタブ開く下へ行き、広告…と言うかどれでもただNewsを開いて獅子シンボルのマークをタップする



次に赤いスイッチをOFF


そうするとわんさか…総数分不和の者達とセンス振りのフィールドでの種々とか様々な展開が待つ、夢追いとしての技量が求められるオーバーセンスでの戦いが故、求められるので…速い・パワー等振り分けを間違えずにクエストクリアをとりあえずでもいい。目指そう

こんご、これからもどうなるかとか、まだわからないアプリだし、不安明瞭で敵はかなり強いやばいけど、一応オヌヌメとかまじあるよって感覚だよ。

後後でまた記事書くからその時はBATについてのお話をするとかまぁまじ振るしあるよ…!!頑張ろうだわぁまぁ適当とかであるかもだからまず普通に…やばいからとか…不安明瞭とは思ってる。ただとりあえずこう言う聡明に新しい質感を覚えたてでもかなりやばいとか思ってしまうだろうし、まずは強くなる。ですねはい。嫌よこんがま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?