見出し画像

今ハマっているアプリ!

こんにちは。
R_DUNKです!
本日は私が普段使ってる音楽を聴く時にオススメなアプリについて話していこうかなと思っています!

普段皆は音楽を聴く時にどんなアプリを使っていますか?

例えばですが
🟢ミュージック(iPhoneの場合)

🟢LINE ミュージック

🟢YouTube ミュージック

🟢Amazon ミュージック

と言ったものが主にだと思います!
その中でも私がオススメしたいのが…
『Spotify』です。



画像1



このアプリは無料で聞けます。普段これを使って車とか部屋で音楽を聴くことが増えてきました。
前はiPhoneに入ってるミュージックっていうアプリでパソコンで音楽を購入していれていたのですが1曲が高いというのもあり、無料で聴けるのがないかなと探してる時に見つけて使ってみた所使い勝手がよかったのでずっと使ってます!
しかし、無料にも困ったことがあり何曲かに2つほど広告が流れてしまうことです。
そのおかげで車など音量大きくしてると外に広告が鳴り響いている気がして少し恥ずかしい思いをしています😅

ここから先は

594字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?