見出し画像

初note! 自己紹介!

初めまして!!
神奈川県在中のフルタイムワーカーの涼介です!
簡単に自身の情報を...!
現在25歳で社会人3年目になりました!
ここ最近は仕事量が増し、残業の連鎖です...苦笑
好きな食べ物はカレー、お蕎麦です!
富士そばのカレーライスセットがとても好きなんですよね...((いらん情報))
....

では気を取り直して、、、
所属しているチームのご紹介をします♪
『アーティファクトレーシングチーム』
昨年によりお世話になっているチームで、神奈川を中心とした実業団チームです!
どこにも所属せず走っていた時から、認知していたチームで、とても強い方々がたくさん所属しているチームです。プロに進まれた方々も多数...😆

ジャージもカッコいいんです!!
....赤黒の色使い大好きなんです😍

所属してまだ大きな結果は出せていませんが、社会人と両立しつつ成長していきたいところ...!👍

お次に私の機材のご紹介!!!
TREK emonda SLR7

昨年購入したバイクです!!
((貯金ほぼ全額叩いているのは内緒...😇))
SPEC...
フレーム:TREK emonda SLR7
ホイール:BONTRAGER AEOLUS RSL37
ハンドル: Bontrager Aeolus RSL VR-C
      Handlebar / Stem
サドル:EC90
コンポーネント:アルテグラ Di2
車両重量:7.0kgジャスト!?
....もう少し軽量化したいところ😂

ロードバイクって本当に高いですね...
つい最近シマノの新型コンポーネントの発表がありましたが、金額見た瞬間....💀
何も見えなかったです!笑

今後はレースレポート・他気になったこと等自由に投稿していこうと思います!
今度とも読んでいただけると嬉しいです!
では、また〜!( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?