見出し画像

【こころの】しあわせの場所【うた】

寝息が聞こえる そのとなりに
そっとすべり込む
よく寝てる あんしんの音

眠るとき めを閉じて思う
大切なあなたは いつもと変わらず
私のとなり 一日をかさねた きせき

こんなこと いったらきっと 笑うけど
けっこう本気で きせきだと 思ってしまう

ほかの誰も これほどに信じられないわたし
あなたは とても大きすぎて
失うことを おもうと 怖くて
ともに重ねた今日を ただ思う

いつかいなくなる未来をおもうと
未来は不安へむかっていって
ともに重ねた今日をおもうと
未来は今日にかわって 
いま にかわる
向かっていってた不安は
ここにある いまの幸せにかわって

あなたといる幸せないまにわたしがいる

いまを幸せに 幸せはいまここに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?