見出し画像

今日の一枚ずつ。神様*神託カード


神様カードはたけみなかたのかみ。
テーマは耳を澄ますとみえてくるもの、本当にやりたいことを知る、疑いに勝つ

神託カードはオキクルミ神。
テーマは地球と生命の循環、還元する、エコロジー、地球への敬意

パッと見て、あれ…相反するものが出たかな?と思いました。たけみなかたのかみは軍神だし、オキクルミ神は戦いを手放しなさいというメッセージがあるので…

でも違いますね。自分の中での戦いですね、きっと。

二つのカードから今日感じたことは、本当にやりたいことを諦めないこと、周囲や自然、大きな循環の中で自分を調和させること。
やりたいことを考える時に、自分が自分以外に自分の経験や知識を還元していくことをヒントにしてみると良いのかもしれません。そうすればきっと、自然と循環の中で調和しながら前へ進めます…そんな風にメッセージを受け取りました。

今日一日が良い日になりますように🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?