見出し画像

無料モニター 鑑定-5 鑑定の感想を投稿してくださいました。

こんにちは!宿命鑑定師 NAN です。

以前に無料鑑定を受けていただいた方が、
その時感じたこと、どう考えたか、どういう風に気持ちが動いたか…
を、ご自身のブログに投稿してくださっています。

少し前から好き❤をつけてくださっていた方だとわかってびっくり。
ずっと読んでくださっていたようでした。

その方は元々文章を書くことはお得意。
ご自身の気持ち、想いを言葉にすることを早速実践されました。

素早い行動こそ、運勢を変える近道ですよね。


⭐️一等星さんの鑑定投稿はこちらから⬇️

他の記事にもあちらこちらに鑑定の時のことが書かれています。
★一等星さんの投稿に好き❤️してくださいね😊

その後★一等星さんはnote、やめちゃったんですよねぇ~でもこの記事は事実なので残しておきます。
そして、その後、違う名前で再登場。
いろんな想いがあって一旦は終わられているので、今のお名前はここでは伏せておきます。
今もところどころで鑑定でのことを書いてくださっているんですよ~💞

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?