見出し画像

12月 無料鑑定モニター募集中!!

宿命鑑定師 NAN です。

新年最初のモニターを募集します!
有難いことに12月はもう既にいっぱいとなりました。

目指せ!100人!
今回の無料鑑定は100名になるまで行います。
まだまだ頑張ります😄

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


宿命鑑定・AIアートをご希望の方はここ👇

FacebookのメッセンジャーからはこちらをWクリックしてね

公式LINEからはこちら

メールは 39.nan.39@gmail.com 迄、お願いします。

※件名に「★★無料鑑定」「★★無料鑑定アート」
ご記入をいただけますと見落としが少なくなって助かります😀


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?