見出し画像

アイスコーヒー

最近暑い日が多くなってきて、いよいよ夏が始まった感じがありますね

夏は正直嫌いです、、
セミうるさいし、汗かいてベタベタになるし、屋外での活動がうんざりします。

でも、暑い夏に飲むアイスコーヒーって美味いですよね🧊

この間、暑い中15分くらい歩いてアイスコーヒー飲みに行きました。
身体に染み渡ります。

ちなみに、行ったのは浅草橋と蔵前の間にある「West Side Coffee」です。

もう見た目から美しいし、口に入れた瞬間の冷える感じとコーヒーの美味しさがたまらないです!

皆さん、これから2ヶ月近く続く猛暑の日々を一緒に頑張って乗り切りましょう!!

ちなみに、皆さんアイスコーヒーはドリップ急冷式派ですか?水出し派ですか??
よかったらコメントで教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?