見出し画像

コーヒー界のレジェンド4人のコーヒーが飲める詰め合わせ


こんにちは

今日は、もう眠いのでサクッと

この間、コーヒーのサブスクで有名なPOST COFFEEさんより、コーヒー界のレジェンド4人のコーヒーを詰め込んだBOX第2弾が発売されてたので購入しました!

1弾の時は、気づいたら売り切れで買えなかったです😭

今回はいつも定期便でお世話になってるライトアップコーヒーの代表「川野優馬」さんも参戦されるということで、注文しました

パッケージ、中身はこんな感じでした


どれも、4人それぞれの「最高の浅煎り」って感じのコンセプトで焙煎されたらしいです。

1番左側の岩崎さんはYouTubeも結構有名ですけど、
この方、動画では浅煎り全然飲んでないので珍しいなと思いつつ飲みました
(他の3人もYouTubeやられてます)

ぜひ第三弾も開催されたら、その時は買ってみて下さい
ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?