見出し画像

誕生日を迎えました!

こんにちは!

先々週の話なんですが笑
私、誕生日を迎えまして26歳になりました
また一つ、歳を重ねてしまいました。

いつからか、歳をとるのが本当に嬉しくないですね笑

そして、26歳って
社会人5年目にもなりますし、本格的に大人な感じがしてきて嫌ですね笑
子供いるにも関わらず、中身は学生の頃とあまり変わっていない気がしてならないです😅

25歳の目標は、このnoteを週1回でも更新するって言うのを密かに決めて、実践してきました。
(たまにサボってしまいましたが、毎月書くことができました。)

そして、26歳の目標は、英語を学ぶことにしました。
学ぶと言っても、英会話教室とかに通ってガッツリとかじゃなく、YouTubeや洋画洋楽などで、できるだけ毎日英語を聞いてちょっとずつ覚えていけたらと思っています。

日本語以外の言葉が話せるってカッコいいですし、ちょっと憧れてたので
やる気があるうちに、そしてまだ若いうちに習得したいです!

ちなみに、最近はDisney plusで見られる
「グットラックチャーリー」という子供向けのコメディドラマにハマってます笑
ゆる〜い感じで英語の日常会話を聞けますし、意味が分からなくても面白いので楽しみながら見れます☺️

他にも、コーヒー仲間も増やしたいと思ってるので色んな人と関わっていけるよう活動していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?