見出し画像

地元(の隣り)にある「PORT WAY COFFEE」へ

こんにちは!

先週、髪切り行った帰りに時間があったので、
ずっと気になってた地元の駅の近くにあるカフェへ行ってきました。

お店の名前は「PORT WAY COFFEE」
柏駅から歩いて10分ほどのところにありました。
外観はこんな感じ👇


スペシャリティコーヒーがあるということで、
エチオピア ゲイシャを頼みました

コーヒーは、フレンチプレスでの提供でした。
砂時計が落ちたら、自分でプレスして飲みます

豆は中煎り寄りの浅煎りな感じで、
味もエチオピアらしい華やかな香りと、ベリー系の味でとても美味しかったです。

今回、コーヒーしか頼まなかったですけど、それ以外にもラテ系のメニューがとても豊富でした。
黒糖ミルクラテなどがあり、今度行ったときはラテ系のメニューを頼みたいと思います

店内はあまり広くはないですが、雰囲気がよく、温かみがある感じでした。
テラス席もありましたので、春に行けば最高ですね!


近くに住んでる方は、ぜひ一度行ってみてください!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?