見出し画像

念願のmarshall スピーカー emberton購入!!

こんにちは!

今回、半年くらい前からずっと気になってたギターアンプメーカーMarshall(マーシャル)のBluetoothスピーカー「emberton」(エンバートン)を購入したので、簡単にサクッと紹介していきます!

ちなみに、値段は28,000円(税込)

このスピーカーは小型で、どこにでも持ち運べふポータブルスピーカーです!
充電式なので、ケーブルはいらないですし(充電の時にはTYPE-Cが必要ですが)、小さいので家の中はもちろん、外にも気軽に持ち運べます。
さらに、防水なのでお風呂やキャンプもいけますね!
ただ、重さはしっかりあります。

んで、音質はというと、めっちゃ最高です!
正直、スピーカーは同じmarshallのACTONっていうembertonの一つ大きいサイズしかもってないので、他社と比べてどうとは言えないですが、
悪いとか、スカスカとか言った不満は全然ないです。
低音は、ズンズン言うしボーカルも綺麗に聞こえて満足です。

marshallのアプリを通せばイコライザを設定できます。ただ、ACTONは細かくイジれるんですがembertonは3種類から選ぶことしかできず、ここはちょっと残念でした。

購入して1週間くらい経ちますが、料理する時にキッチンで、寝る前の布団で、在宅勤務時にパソコン横に、朝起きてテーブルで、お風呂でなどなど、いろんな場面でパッと使い勝手良く、最高のスピーカーです!
デザインもかっこいいので尚更良いです!

ぜひ、皆さんも買ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?