見出し画像

学び


MUPに入って早2ヶ月が経とうとしてる今日この頃

凄い色々な事学べてるなーと思いつつも
たぶん周りと比べたら亀並みのスピードやと思う。
タスクに入ってるYouTubeも結局まだ何始めたらいいかわからんし、正直あんまりやりたいとは思わず、、

MUP生のインスタとか見てたら大学生とかでも凄い子らがいっぱいでビックリする!

寝てる暇があるなら学べ
TV見てる暇があるなら学べ
飲みに行ってる暇があるなら学べ

うん。
わかるよ。
めーっちゃ分かる。

けど、今は今でしか無くて、やっぱり俺は遊びたいし飲みにもいきたい。笑

でもMUPに入って考え変わって一生そんな事してたらアカン奴なってしまうってのはめっちゃ分かる。
だからもちろん勉強もする。
けどやっぱり遊ぶ!
飲みにも行く!
でもってやりたい事やる!

逃げるんぢゃなく全部やる!

ってゆーただの決意表明でした🤷‍♂️

さーやろかー💪