見出し画像

ROOM2 別府TRIP

初めまして!旅行大好きてんてんです。
よく母と姉と私の3人で旅行に行くのですが、毎回私が旅のしおりを作成してます。
そんな私が過去に作成したしおりを大公開!!
皆様が別府に行かれる時のモデルケースとして参考にして頂けると嬉しいです♪

ただ…
私たち家族が貧乏性なのか…
ゆっくりできない性格なのか…
毎回、詰め込みすぎな旅程になってます。
今回の別府旅行もリッチホテルを堪能するのがメインのはずだった…
にも関わらず行きたい場所を詰め込んだ旅程です。
最後に反省点も書いてますので是非さいごまで読んでください☆

旅のテーマは

”贅沢な大人旅!別府ANAインターコンチネンタルホテルを堪能!!”

です。

ここから先は

2,902字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?