見出し画像

2021年10月の人気記事。

9月からスタートしたこのnoteですが、おかげさまで開設したばかりにも関わらず読んでくださった人やフォローしてくださった人がいて、本当にありがたく思っています!

ビューといいねから10月に人気だった記事を3つピックアップしてみたのですが、私自身も好きな記事だったので驚きました。

それがこの3記事↓


すごく抽象的なワードですが、「よりよく生きる」っていうのが私の生きるテーマの最上段としてあります。

ただ単に何かを得ているとか素晴らしい実績があるとかそういうことだけじゃなくて(もちろんそれも大切だけど)、人としての生き方や内面の豊かさ、生きることを楽しむことにとても重きを置いています。

でもそれって人によって捉え方も目指すところも全然違うから、それを私なりに言語化してみたいなと思って書いた記事が、上位3記事に入ってきていました。

私自身も書いていて楽しいし、このnoteそのものの大テーマでもあるので、これからもこういった記事は書いていきたいなと思います!

11月も書きたいことが溜まっています。

今月も、どうぞよろしくお願いいたします^^

#振り返りnote  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?