見出し画像

2024年の目標

あけましておめでとうございます。
年が明けて、ぽけーっとみなさんのnoteを読んでいたら今年の目標こそnoteに書かなければと思い今に至ります。

学生の頃は新しい年が始まれば「今年の目標」を定めるって結構義務的にやらされていたなと思います。
社会に出てからもなんとなーく目標って定めていた気がするけれど年の途中でなぁなぁになってしまったり年の終わりに振り返ってみるなんて夢のまた夢だったなと思って今年こそはここに表明したいと思います。

一つ目 目標を立て、年の終わりに振り返ってみること。

二つ目 妊活をして赤ちゃんを授かる事
こればっかりは天からのお恵みなので、目標を達成できるかはわかりませんが、旦那と二人三脚で取り組めたらいいなと思います。


三つ目 生活の中に運動を取り込む事
きっちりお正月太りしました笑 適切な体重に戻すべく家の中でYouTubeを見ながらでも散歩に出掛けるでもOK。健康な身体にするべく運動を取り入れたいです。毎日なんて細かいことは言わずにゆるーく続けたいと思います。

以上が今年の目標三つです。
今年もよろしくお願いいたします🐲


最後まで読んで頂いた方。こんな私の拙い文章を読んでくださりありがとうございます。文章を書き始めてまだまだ初心者です。感想はもちろんアドバイス・指摘などしていただけると助かります。 本当に読んで頂きありがとうございましたm(__)m  インスタグラムはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?