見出し画像

初めまして!ちゃとらと申します!

はじめまして!お初にお目にかかります!
ちゃとらと申します!
これからメガテンD2とディスガイアRPGの攻略情報について自分なりに書いてみようかなと、noteを始めてみました!
とりあえず、簡単な自己紹介でもしてみますか
メガテンでの好きなキャラはノルンで、メガテンD2歴は約2年ほどです!
ディスガイアRPGの好きなキャラはラズベリルでリリース初日からプレイさせていただいてます!
でも、ここで攻略用にプレイするアプリは本日DLしたものをしようかなと思ってます
理由は、初心者さんにも分かりやすいようにしたいなーと思ったのと、メインアカウントの方だと割とゴリ押しで行けるクエストが多くなってきてあまり参考にならないかなと思ったからです
ですので、基本的な質問には答えられると思いますので、コメントよろしくお願いします!
では、今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?