ガネーシャライフ -Day6-


さあ、習慣化してきました

今回の課題はこちら


「死ぬまでにやりたいことリスト」を作る

経験したことのないサービスを受ける


そうです。

まさかの2ついっぺんに出てきました(笑)


いざ実践


まずは、「死ぬまでにやりたいことリスト」を作ってみた


実は、これはずっと作ろうと思って作れていなかった

”夢100リスト”


ようやく作れた。

と、思ったのに


20個で限界が…


いっぱいあると思ってたやりたいことも

こうして可視化すると全然思いつかない


友だちに助けてもらって、ようやく40個


自分の欲求もちゃんと把握できてなかったのかと。


これはゆっくり考えていくことにしよう


やりたいことが見つかる度にメモする。

んん、いい習慣だ!!


2個目の課題は、また別の機会にやるとする。


と、いうことで

今日はこの辺で!!


なんか、今日はいつもと文章の雰囲気が違うけど

気にしない。笑


最後まで読んでくださりありがとうございました!

画像1

世界を変える男 宮本玲也

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?