見出し画像

ワークマン 2021秋冬モデル新作「アーバンハイク」

お久しぶりの、こんばんは^ ^🌠

どうしても私の優先順位は、私生活→YouTube→noteの順番になっているので、ちょっとバタバタすると放置気味になってしまう💧

でも、ちゃんと地道に続けて行きます(^^)/🌿



と、いうことで、、先々週末のお話ですが…

行きます✊笑♫



ただ今、急成長企業の「ワークマン 」

キャンプをする前までは、私にとってワークマンと言ったら、夫の仕事着を買う場所。。👀?

くらいにしか思っていませんでしたが、私がキャンプを始めた頃(2018、19年)くらいから、ワークマンがどんどん変わっていきました。

『安いのに高機能でオシャレ』
『#ワークマン女子』

いつしかそんなワードもでてきて、キャンプで使う色々なものをオシャレでお値打ちに揃えることができ、良さそうな新商品が出るとワークマンを覗きに行く!


という日が増えるようになりました(*^^*)✨

私の場合、私服では着ませんが、キャンプやアウトドアの時、汚れても破れても気にしないで、ガシガシ着られる防寒着や靴等は、ワークマンのものを愛用しています☺️⛺️★


そして、最近では、登山やハイキングも始めたので、そういった動きやすい服もワークマンで買ってみたりしています🗻🚶‍♀️

例えば、コレコレ♪♪ 
※こちらは1ヶ月前くらいに買った商品です。



ファイヤーワークス 長袖クルーネック
税込¥780



遊び心もいっぱいw🎇
花火柄が斬新で面白いなぁと思って、夏のナイトハイク用に買いました♪♪


本当に、安くて可愛げのある商品も多くてびっくりします(^.^)💓




と、いうわけで、だいぶ前置きが長くなりましたが、

私が6軒目にして、やっとワークマンで買えたもの。

少し前に出たばかりなんですが、ただ今、爆発的?人気商品とのこと💥

もしかしたら、買えないかな??

とも思いましたが、今まででも品薄と言ったものでも、2、3軒のワークマンを回れば買えないものはなかったので、まぁ今回もそんな感じかと思っていましたが…


1軒目、、無い!

2軒目、、無い…

3軒目、、また無いよ⁉︎

4軒目、、😢

5軒目、、😭😭😭無い〜〜〜‼︎‼︎‼︎

※どのお店も、物はあってもサイズがないんです💦



広範囲でいろんな店舗へ回り、「もう無くても、次で終わりだからな!」と運転手の夫に言われ、もう自分的にも疲れてきたし、諦めようと思ってました🤦‍♀️💦

6軒目、、👀???


…アリマシタ✌️😆🌟



DIA高撥水シューズ アーバンハイク(サンドベージュ) 
税込¥1900

どう?可愛くないですか〜😍🥾💓

1900円でこの見た目と機能性は、かなり魅力的な商品だと思います(*'▽'*)

実は、KEE◯の◯ャスパーに、雰囲気クリソツなんですがww

大人気なのも納得!!! 


私は、軽い登山、ハイキングに使う予定です✌️♫
実は登山する時用の靴を、ずっと探していて、、

でも、本格的な登山靴は、値段も高いし、硬かったり重かったり、、

たまにお遊び程度の登山するくらいなので、そんな良い靴買うのももったいないし、ゴツくて疲れるような靴も履きたくない…


…🙍‍♀️🌀


そんな感じで、今まで普通のスニーカー履いてましたが、やはり山道は地面がゴツゴツしてるので、滑って足首捻ったこともあったり、、

ソールも柔らかいので、だんだん足の裏に当たるゴツゴツが、痛みに変わっていくのも感じていました(´Д` )💦

そんな中での、ナイスタイミング!!
2021秋冬モデル新作シューズです
🥳🍁🥾


サイズが24.5cm〜の展開なので、1番小さいサイズでも私にはちょっと大きいのですが、履いてみたら、ちょっと大きいくらいで、ちゃんとしたフィット感を感じられたので大丈夫そうかなと。。

登山時は厚めの靴下履くし、紐キツめに縛ってそれでも大きそうなら中敷入れて調整すれば、十分イケると思います(≧▽≦)b🥾🌟



もう買えないと思ってたので、
出会えたのが奇跡〜😍💫
くらいの気持ちでした笑!!!




そして、夫、、、(・Д・)‼︎

高耐久シューズ アクティブハイク(リアルツリー)
¥1900

私のが見つかったら、自分はこちらを買う気でいたようです😆🥾★

アクティブハイクの大きいサイズは、どの店舗もまだまだ在庫がたくさんありました☆

こちらも去年出た人気の商品!

気になっていたらしく、私との軽い登山やハイキングには、いつもの登山靴ではなくこちらを履いてみるそうです=(^.^)=🥾✨




と、いうわけで、、、

二人とも、お目当てのもの、、、


無事ゲットできました〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯
💖


早く、コレ履いて山歩きしてみたいな🗻🚶‍♀️♫




そして帰り道、ラーメンでも食べてくかと、たまたま寄った天一で、

YouTube繋がりのあるアイチさんと、会う奇跡🤣🍜🌟

写真左
:YouTubeチャンネル「アイチ Adventurous」さん

かれこれ3年くらい前から繋がりがあったので、初めて会ったような気もあまりしませんでしたが、思いがけない運命的な出会いに、とっても嬉しかったです( *´艸`)✨✨

アイチさんに、(不意打ち的な感じでw)撮ってもらった写真📸

送ってもらったので、思い出にのせておきます😆♫

色々、ありがとうございました(^人^)💕
🍜
🍜
🍜
🍜
では、長くなりましたが、また〜(^^)/🪶

そうそう!
おとつい日曜の夜、ちょっと良いとこ行ってきたので、また、そのことも書きたいです☺️🌃♫

是非!また寄って下さいね🤚💜


*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?