見出し画像

🇰🇷韓国料理「ベジテジや」

こんばんは^ ^🌠

次回のYouTubeキャンプ動画で、韓国料理に挑戦してみる予定の私達、、、

なので、ちょっくら韓国料理店へ、潜入調査に行ってきました😄🇰🇷♫

「ベジテジや 豊田店」
(場所:愛知県豊田市西町)

なんか結構好きな雰囲気…( *´艸`)

入り口は一階ですが、席は二階へということで、わくわくしながら階段を登ります💓

PM17:45 中はこんな感じ…👀

よくある、店内が赤や黄色で彩られ、k-pop爆音の屋台雰囲気ガッチャガチャの韓国料理店ではなくて、シンプル。。

落ち着いた感じでタイプです☺️🇰🇷

とりあえず、お目当ての「極厚サムギョプサル」焼きながら、カンパイ😆🍻😆‼︎

お得らしい、サムギョプサルのコース料理もありましたが、少しづつ自分達が食べたいものを注文することにしました♫♫

焼けてきたよ🤤♪♪

店員さんがカットしに来てくれます☺️✂️✨

蒸しマンドゥ

🇰🇷韓国の定番?「チルソンサイダー」

「旨ダレサムギョプサル」

どれもめっちゃ美味しかった😋😋❣️

夫はビール3杯目、もっと飲みたい!もっと食べたい!と言いだし、「じゃあ最後にもう一品なんか頼もうか♫」となり、、、

ヤンニョムチキン

マッコリ

このヤンニョムチキンが、めっちゃめちゃ美味しくてヤバかった( *´艸`)💖

サムギョプサル目当てで行きましたが、ここへ来てヤンニョムチキンの優勝😆🏆✨

また次の週末に食べにいきたいくらい笑笑‼︎

※味濃いめでちょっと辛いですが、癖になる味です💜



ちなみに、お手洗いは超k-popな感じでした🕺🕺🕺
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷韓国、、

一度行ってみたいな、、🥺✈️

「私、韓国行ってみたいよ…」一応、夫に伝えておきました( *´艸`)



そして、近所のコスモス畑😍✨✨

めっちゃ綺麗に咲いてます…

きのう撮ったので、ついでにのせておきますね笑!

最後まで読んでくれてありがとう(*^◯^*)❣️

もうすぐ秋キャンプ🍁⛺️

天気予報も良さそうだし、韓国料理と共に楽しんできたいと思います〜(^^)/🇰🇷


では〜💜またね!


*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?