見出し画像

ライブで聴けない大好きな曜日

「ウラのウラまで浦川です」は月〜木の四日間。
この4日間の15時から18時近くまでは、ウラウラ一色の私。

そんなわたしが唯一リアルタイムで聴けないのが月曜日!
賛否両論あるけど、シュクちゃんとウラウラのやり取り(ケンカ?)が好き。だから、リアタイで聴けないのはほんとうにツライ。でも、仕事なんだから、この日だけ、ウラウラを忘れる。忘れるというより、頭の中の宝箱にしまっておく感じ。
帰りの電車の中を走りたい衝動に駆られるくらいに
待ち遠しい、早く声が聴きたい。
帰宅後、夕食を食べながらウラウラの声を聴くと、ホッとする、癒される。

シュクちゃんに本気で怒ってる?って思うことも度々なんだけどね。そういうウラウラを聴けるのもいいんだなぁ。シュクちゃんには悪いんだけどね。 
色々なウラウラの顔を引き出してくれてありがとう。

それにしても、radikoがあるから本当にありがたい。感謝します。

やっぱり、ウラウラ最高!radiko最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?