見出し画像

「小早川秀樹のナイスじゃナイト!」

ABCラジオ「リスナー大感謝まつり」土曜日の夕方18時15分から21時。

この番組のパーソナリティの小早川さんの代打としてウラウラがこの番組を引き受けた。

「こんな長い時間のひとり喋りしたことない」

と、ちょっと緊張気味だったかなぁ。でも、落ち着いた声で喋る喋る😁😁 ウラウラワールド全開。

村下孝蔵さん、じゃりん子チエ、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「ボヘミアン・ラプソディ」について、ウラウラが感じたり、思ったことをたっぷりと話をしてくれた。もちろん、新聞ネタも忘れずに😆

最近、ますます惹きつけられるようになってきたなぁ。2時間45分なんかあっていう間だった。

この人の強い信念、どこまでも深い優しさ、そしてちょっと斜めから物事をみるところ。

この人のこと、好き。改めて🤗🤗🤗

小早川さんの代打にウラウラを選んでくれたスタッフさん、ありがとう。

ウラウラの事をまた、少し知る事ができた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?