見出し画像

ラジオで改めて知った人 その1

「ウラのウラまで浦川です」の火曜日パートナー
「ナジャ・グランディーバ」さん。

この方はTVでよく見かけるし、とっても明るい
優しい人だなぁ、と思っていた。

そして、ラジオで改めてこの方を知ることとなった。月〜木の中で唯一浦川さんがチョット優しい曜日になっている。
ナジャさん、人を優しくする人なんだろうなぁ。
独特のテンポで、感性で話の断面を詳らかにしてくださる。安易に浦川さんに同意をしない。そして、なにより佐藤気象予報士への弄り!
もはや、火曜日の名物コーナーとなりつつある。浦川さんと2人で佐藤さんの内面を出させるように奮闘中。しかし、防御壁に跳ね返されてまだまだ内面には切り込めていない状況。ナジャさんの力で佐藤くんの内面が少しでも見られるように期待したい。

好きな話題が出てくると、スピードアップしてしまう浦川さんにあえてついていこうとしない
ナジャさん。
あなたはステキです。

楽しい時間をくれるラジオに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?