見出し画像

ラジオで初めて出会った人 その4

「ネイビーズアフロ 皆川勇気さん」

この方は、ラジオで初めて知ったのではない。
2年前にNGKへ息子と出かけた時に漫才を見た。
「オール阪神巨人」師匠が好きな息子のために行ったのだが、わたしはこの日初めてみた「ネイビーズアフロ」に驚いた!と日記に書き留めていた。

そして、今ラジオで彼と出会った。
なんとまぁ、そつがない。そして、調べ好き。いや、好きどころではない!その徹底ぶりに恐怖を感じる…。なかなか面白い人物だと思う。
そういうところを、浦川さんや亀石さんにつっつかれ、注意され、いじられている様子がラジオから伺い知れる。みんな、期待してるんよ、皆川くん。

2年前に「おっ!いいの出てきたな!」と感じた自分をちょっとだけ誇らしい。

夢ある若者に出会える時間をくれるラジオに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?