見出し画像

ラジオで初めて出会った人 その3

「カベポスター 浜田順平さん」

この方のことは本当に知らなかった!
ABCラジオ「ウラのウラまで浦川です」隔週水曜日に出ておられる。

33歳と大変お若くて、将来有望な芸人さんだと推察する。
まずは彼の声、とてもイイ。少しこもった感じがするがそれもよし、きっとすごく真面目で一生懸命。そして、まあ、浦川さんにいじられる、いじられる。そこを上手くかわせきれないところが、イイ。
また、どのようなお笑いをされてるのかが気になってライブ配信やTVでネタを見させてもらった。 
独特の世界観。クセになるテンポで、ネタが上手くハマっているのはものすごく面白い。数多く舞台を踏めば踏むほどに上手くなっていくだろう、
と期待。

新しいお笑いの世界を知ることができたラジオ!
最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?