見出し画像

【メンバーシップ】最速で目標を達成する方法。これを守れば、寄り道をすることなくゴールに到達できるメソッド。

こんにちは、りこです。

今回は、オンサロの子限定でわたしの目標を達成するマインドをシェアします。

日々色々なことが起こり、様々な影響を受けると人はどうしても当初の目的を忘れぶれてしまいがちになります。

かつてのわたしもそうでした。

これはわたしが実践してきた「目標を達成するのに必要なマインドとマイルストーンの設定方法」となります。

目標を設定したけど続かない…
なりたい自分がいるけどどう行動したらいいかわからない…
つい三日坊主になってしまう…
やらなきゃいけないのについサボりがちになってしまう…


そんな子の参考になれば幸いです。

ゴールを明確に決める。

ここから先は

1,097字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?