見出し画像

Feel #1

こっちを向いて あっちを探して

ただ話してる たまにそっぽ向く

黄色になって小走りで 

うしろからついていく

ちょっとずつクるような 

もう分かんないんだな

振り返って また近づいて

追いついて 追い抜かれて

誰に話してるんだろう

何を想っているんだろう

横断歩道に頼らずに 

斜めの気持ちで歩いてく

道端の足跡に 

自分の足音重ねてく

知らない人だと 急に黙って

今日の君だと 夢から覚めて

なんかなんでも楽しいな

なんかなんでもどうでもいいな

青い看板で立ち止まり 

ふっとちょっと息をして

身体はそっと冷たいのに 

どこか心はあったかい

騒つく音に 感覚預けて

眩い光に 意識残して

いつまで今日で 明日はどこから

明日はここから? 今日はどこまで?

また会いましょう すぐ近くでね

いやまたすぐだね おやすみはダメかな

そうやって 

今日が何処かへ過ぎていく


@南草津 路上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?