amazarashi 永遠市 ガーデンシアター 感想

2023年11月25日amazarashiガーデンシアター行ってきました!

語彙力とかそう言うのなしで言わせてもらいます!いや、マジで最高でした!

途中の無題で泣いたもん。いや、もうガチで!
なんだろ?なんでライブの無題って泣けるんだろうね?
普段聞いてもウルっとくるんだけど

14歳とかもすごい久々に聞いた気がする
そんなことない?

いや、でもそんな気がする
なんか、なんだろ?よくわかんない笑
ごめんなさい

セットリスト自体、すごいなんか語彙力ないけど、すごい良かった!

こんなん、泣くしかないじゃん!
MCでもさ、秋田さんが「生き延びて」って言ってたのすごいもう、なんかぐさっと刺さると言うか、なんというか...

こんなん、フォーラムまで生き延びるしかないじゃん?

死ねないよね?そうだよね

って、すごく思いました。もうさ、amazarashiなしでは生きていけない体にされててしまったわけですよ。俺は。

もう、ひろむなしでは生きていけないのよ!笑

って、冗談は置いといて

なんやかんや10年近くamazarashiのファン、やらせていただいてるわけで...

気持ちが落ちた時も、もう○んでしまってもいいかなーって思った時も

ライブに行くと元気がもらえる、そんな歌手に出会えた自分は運がいいのかもしれません

次は国際フォーラムでの追加公演、今日よりも素敵なライブ楽しみにしてます。

駄文で長文失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?