見出し画像

いちにち

朝、家族をベッドの中から 
いってらっしゃ〜い🖐🏻と見送って
大学生の息子は お休みに入ったから
わたしも のんびり。 

起きて、コーヒーを淹れます。 
コーヒーが大好き。 

そのまま、朝の浄化。
グラウンディングして、家の浄化、じぶんの
浄化、宇宙系の浄化。
ガイドにつながって、マスターたちにご挨拶🤲🏻
軽く自己調整。 本日のお題をみていきます。

今日中に決めなさい!と言われたことがあって
そこにコミットして、ひと段落しました。
おわったー!!!うれしいっ。

筋反射を学んでから、こんなありがたいツール
ってあるのかいな。。。と思う。
毎日の自己調整がたのしみ!

しあわせ、感謝、ありがたい!
こんな言葉ばっかりでてくるようになって
もう違う地球🌏にいるよねーと思う。

前は、我慢の地球🌏だったかも。
我慢しているのに、がまんしてないよーって
自分を洗脳している地球にいたのだ。
ややこしい。

2024年は どんな一年になるかなぁ。。。
セッションの代金も変える予定でいます。
セッションレポートも作るのをやめます。
今までは、あたりまえだったけれど、
変わってきました。

セッションのお知らせのページを
その都度、変更していきます。

今日もいちにち ありがとうございました。
毎日寝る前にも 感謝をして
🤲🏻♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?