見出し画像

なつやすみ

今年の夏は のんびりゆったりと
過ごしています。
新しく、心理学のクラスを受けて
こころの状態をただありのままに見ていくことを
しています。 自分仕様の世界を生きているのが
よーく見えてきて、ほんとうにおもしろい!

多次元のワークも、より深く理解できる気がします。 たのしすぎる〜

それでいて、ふっと むかしの記憶があがってきて
その時に感じられなかった想い
言葉にできなかった感覚が、今ならわかる気がして
辛い気持ちや、悲しい気持ちが、そのまま
そこにあるのがわかって

以前だったら、巧みになかったことにして
抑圧していたけれど、ちゃんと見ていくからね。
って思えて、辛いけど、安心感。

多次元やっててよかったなぁ。。。と思うのは
この安心感なのかもしれない。
どんどん自分を肯定できるようになる

紐解いていって、、、
こんなだったら、仕方がなかったよね。って
自分に寄り添っていけるのが
ありがたいなぁ。。。と思います。

今年の夏は 生きていていちばん暑い夏です
こんなリラックスして生きているのも
はじめてかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?