眠れないお話と夢のお話

こんにちは。
去年の12月頃から入眠障害が起こっており、どうしても眠れず2日後くらいに数時間気絶して起きるというどうしようもない生活を送っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の生活リズムでも書いておきます。
1日目
朝7:00-起床
朝8:00-仕事
夜20:00-帰宅、夕飯
-2日目朝7:00-眠れず作業したりゲームしたり
朝8:00-仕事
夜20:00-帰宅
3日目
朝3:00-作業中に気絶
朝7:00-起床

みたいな感じです。『今日はめちゃくちゃよく寝たなあ!』って時もよく時間見ると4時間とかそんなもんです。
発端や原因はよく分からないまま全く効かない薬を握りしめなんとか這いつくばって生きています。
極めつけは、眠れてもノンレム睡眠という事。つまり夢を見るんです。
以前にもお話しましたが、ここ半年ほど毎回同じ場所の夢を見ています。過去に壮絶な暮らしをしていた時も4年間同じ夢を見ていましたが、やはり夢の内容は生活に沿った内容になるんだなとひしひしと感じています。
仕事に支障は出ないのかと思うかと思いますが、これが意外にもそこまで出ていません。たまにどうしようもなく集中できず早退をしてしまう時もありますが。その節は申し訳ございません。

コロナウイルス禍において、何度か死を間近に感じましたがまだ生きていけてるようです。

もし今後私のSNSが数日間更新しない場合は、それなりに人並みに心配でもしていただけると幸いです。