蒸し暑くて…

なぜ、この季節に働かなければいけないのか!?

こんなに蒸し暑いと出歩いていいことなんてひとつもない。
労働の質も落ちるし、もっと休んでいいような気がする。
いろんな意味で出費もかさむし、夏は休みでいいんじゃないかな。

建物を貫通する暑さとか対策できるのか!?

とはいえ、室内でガンガンにエアコンを効かせていても、直射日光があたれば問答無用に室内の気温が上がる。マジで逃げ場がない。
水風呂に浸かりっぱなしが一番賢い選択なのかも知れない。

夏の暑さを冬に持ち越せないのか!?

できたらいいのに…ということは、誰かが研究している可能性もなくはない。
あと何十年かしたら、実現できるといいな…と思う。
AIの研究よりもそっちを優先してもらえないかな。

夏の暑さのせいにして、アホなことをいっぱいしよう!!

一般庶民は夏の暑さを有効利用なんてできないのだから、もうこの暑さのせいにして、アホなことをやってストレス発散するのが一番いいのかも。
考えても仕方がないことは、考えないに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?