見出し画像

9/10 セントウルS・京成杯AH


みなさんこんにちは!シュウカです( ´∀`)


先週は両重賞とも推奨馬が絡む最高の結果に!!🤩

今週もこの調子で頑張って行きますよ〜!!
💪


さてさて、今週から秋競馬!!
夏競馬は大幅プラス&いい締めくくりができたので秋もいい勢いをここでつけます!✨



セントウルS・京成杯オータムハンデ


セントウルS



ここでトップはボンボヤージ!!
好走レースは全部近いラップで走ってるからこことの相性ばバッチリです!👍


 ⭐️印⭐️

◎14 スマートクラージュ
○9ボンボヤージ
▲10 ピクシーナイト
☆5 ジャングロ
△6.8.13

本命はスマートクラージュ!
評価はB+だが、追い切りがとても良い印象!ほとんどの馬がここで叩いて、、だと思うがスマートクラージュはここがメイチと判断!当然ここでは勝ち負けだとみています😋
○のボンボヤージはこのレースとの相性は完璧✨
追い切りでも自己ベストを更新する好タイムを記録して力を出せる状態だと思っています!能力的にも通用すると思っているので頑張って欲しいところです!


〜〜買い目〜〜

3連複F
◎-○▲☆-○▲☆△


京成杯オータムハンデ


平坦な印象。特に緩むところもなく、タフなレースがわかります

正直横一戦といった印象、
一頭抜けてる馬が、、🤭

 ⭐️印⭐️


◎9 ラインベック
○5 インダストリア
▲10 ウイングレイテスト
☆6 シャイニーロック
△3.7

評価で唯一のA評価のラインベックから!
外枠は嫌われがちだか、実は
1〜6番(2.2.5.44)
7〜12番(7.5.1.39)
とむしろ外側の方が成績が良いんです!⭕️
外枠で嫌われるのであればむしろ買い!!
美味しい馬券ってやつです😋
あとは力上位のインダストリアなど、追い切りでも評価できる馬を追加します!🐎

3連複1頭軸
軸◎
相手○▲☆△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?