見出し画像

8/15 クラスターカップ

こんばんは〜
皆さん台風大丈夫ですかね?

明日が本格的になりそうなので、
ご注意くださいね😖


それはそうと!
今週末は散々でした😭

いろんな人に見ていただいていたのにすみません
来週は気持ちを入れ直して、
最強のG2札幌記念でかましたいと思います💪


さてさて、今回は
盛岡競馬場のクラスターカップ!
盛岡はラップ公開していないので、
指数は出せませんが、予想頑張ります!🤟

クラスターカップ 予想

◎⑥ドンフランキー
○⑧リメイク
▲⑩オーロラテソーロ
☆⑤リュウノユキナ
△13スティールペガサス


◎と○は前走休み明けながら、他馬を圧倒する競馬でここではこの馬たちを中心に!
中でも前走で、ハイペースながらリメイクを退けて逃げ切った◎⑥ドンフランキーを評価したいです。
また、ドンフランキーは距離短縮時(3.0.0.0)と抜群の成績!🤩
リメイクはおそらくベストは1400mだと思っていますのでドンフランキーを上位評価へ
ここではすんなり逃げれそうですので期待しています!
前走から-3.5kgで一発もありそうなオーロラテソーロを▲
地方馬なら実力と鞍上で△をスティールペガサスに


昨日の挽回を目指します!
よろ馬です🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?