見出し画像

【コンビニアイスレビュー】森永乳業 白い恋人アイスサンド

最近食べたアイスの中で一番おいしかった。
優勝。



これです。

2/1コンビニのみの発売って言う情報を得てから
もう絶対食べるんでって心に決めてたんですけど
一番近いセブンが早々に入荷してくれてた。神発注。
昨日時点でアイスケースに謎の空間あったから納品されるって信じてた…(昨日も探しに行ったってことです)

Instagramにアイスの投稿多すぎて
年賀状にまで「アイス情報参考にしてる」とまさかの複数人からコメントを頂いたコンビニアイスガチ勢が
これはもう本当に食べてみてほしいって全力でおすすめします。

もともと甘いものが好きじゃないとか
ホワイトチョコが苦手な人はやめといてください。すみません。

あと白い恋人至上主義の人も食べないでください。
別に白い恋人ではないんで。
味はとても近いんですが
あくまでイメージなんで。
概念っていうか。

今回は白い恋人と森永乳業のコラボアイスで
森永乳業ってあれですよ。
パルム、MOW、ピノを出してる会社ですよ。
あと皆の憧れビエネッタも森永乳業。
大人になったら一人で食べたいって思ったことありません?ビエネッタ。
絶対無理だけど。

まあそんな感じで森永乳業はアイス界のスターを量産してるので
もう絶対に美味しいだろうっていう期待しかなかったんですが
軽く超えてきたよね、美味しさが。


中はこんな感じ。

ホワイトチョコ風味なので
普通のバニラとかよりもミルクアイスに近い感じなので結構甘めなんですが
砕いたホワイトチョコが入ってるのでたまにパリパリくる食感がよくて
あとクッキー部分がね…!!!
ここも美味しいんです。
ムーンライトっぽい感じのしっとりめバタークッキー。
前に激推してたビスケットサンドよりも、ちゃんとクッキーって感じなんですが
クッキー自体をがっつり甘くしてないから、おえってならない。
大きさも美味しい内に食べ終われる絶妙なサイズ感。

森永さんさすがです。
絶対すぐ無くなるんで
見つけたらぜひ捕獲してください。

種別がアイスクリームなので、寒い時期にぴったりですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?