密漁する中国人を見つけたら、懸賞金がもらえるシステムを作ろう!

 犯罪者を見つけて、証拠の動画を提供したらお金がもらえる。
そういう、システムを作れば人で不足は無くなるし仕事でしてやる人も出てくる。
交通違反もそうだ。
煽り運転や交通違反者も減るだろう。車の場合は持ち主責任も問える事も考えよう。

密漁中国人をカメラでロックオン。
さぁ、時間のある日本人の出番だよ。
公的に無理だったら、お金が余っていていい使い道をしたい方考えてくれませんか?

やられっぱなしは、どうなんだろう。

オカヤドカリ680匹食べる中国人夫婦。
気持ち悪いよ。

悪質な中国人はYouTubeにさらして、懸賞金もらおう。

知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?