お肌が痒かったのにおさまった!

今回は少し変わって
これで人生が変わった!と思える商品を紹介したいです。

私は冬になると肌が痒いことがあります。
特に寒い日に体が温まってくると痒くなります。
布団に入ると体が温まったころには痒くて目が覚めます。
睡眠不足気味になる季節がやってくるのでした。

乾燥のせいか?と思い
いろんなケアミルクやボディミルクを使用しましたが
なかなか収まりませんでした。

そんなある日テレビでこの商品
ケアセラ(CareCera)です。
天然型セラミド7種配合で高保湿に効果があるそうです。
それもクリームではなく、ボディーシャンプーです。
プッシュするときめ細かい泡が出るのもうれしい。

最初の購入にはボトル付き


詰め替え

この商品。ボトルはこの商品のものを使ったほうがいいです。
試しにオシャレな泡ポンプを使ってみましたが
何か泡立ちが悪くあまり浸透した感じがしませんでした。

もし暖かくなると痒くなる。クリームも全然効かない!
何か試すものはないか!?とお悩みの方
ぜひ一度お試しを。

人に勧めたくなるとても素敵な商品でした。
ちょっと大げさですが「人生変わった!」と思った瞬間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?