見出し画像

アカウントを作った理由

こちら読んでいただけました?

「お前が情報欲しいだけやん」
「でも、お前20歳のぺーぺーやろ?」

おっしゃるとおりです!
しかし、アカウント作成もコレもにこ
金策の第一歩だと信じています
どういうことかと言うと。。

👇👇👇


集客

❗️副業の中には宣伝力が必要なものもある❗️

例を出すと、

一つの副業として
「アフェリエイト」に興味を持ちました!

よしやってみよう!

。。そう簡単にいかないんですよね笑

アフェリエイトは簡単に言うと、
商品の広告を代わりにしてあげる対価として
報酬をもらう副業です😌

広告をするということは??

そうです!
たくさんの人の目につかないといけない❗️

そのために大勢から
フォローされたアカウントが必要です😌
放置するだけで〇〇万円稼げる!
なんて広告ありますよね?

そんな簡単に稼げるなら
みんな困りません




まずは地道にアカウント作成から
皆さんも初めて見てください☺️

また、集客のためと言いましたが、
人を集めるだけ集めて
集まった後は自分の儲けの為に利用するなんて
極悪非道な真似はしませんよ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?