見出し画像

結婚式記念日に思うこと

2002年に入籍して
2004年に結婚式した✨️


今日は結婚式をした日!


ほんとなら 今日で式をして20年!✨️



結婚式した時は
1週間前にばあちゃんが亡くなったり
式があったり(中止になるかと思ってたけど続行した!)
森田家にとってバタバタと色んなことがあったとしだったなぁ…
明日からは6泊でハワイに行ったんだっけ!

ハワイに行ったけどさ?
初めて行ったから
ハワイの楽しみ方とか
お金の有効な使い方とかわからんくて
無駄に100万使って帰ってきて笑
その後2010ねんに 少ないお金でいかに!ハワイを楽しむかってことでリベンジハワイして
宿費11万お土産など込で30万ぐらいでめちゃくちゃ楽しんで帰ってきたんだよな…

その頃までは(若いうちは)
お金をかければ楽しめる!って思ってたのを
2010年頃からは
お金を使わなくても 楽しめる方法!とか
価値のある使い方って方に視野を向けれるようになってきてたなぁって思う。

写真振り返ってて…
やっぱりシュージさんがいたから
まずは
くるみに出会えて♡ @m_.kurumi02

それが一番の感謝だし✨️✨️

1歳の頃からオンコールのある仕事してきたけど
赤ちゃん抱えて
夜中に呼び出しとかあるのに
仕事をてこれたのは支えてもらっていたからだし

夫婦で協力して
周りで1番って言われるぐらい
めちゃくちゃ笑いあって仲良くて…

もちろん喧嘩もしてたけど

そんな感じ見て育ったから
くるみも いい子に育ってくれて
バイクにも興味持ってくれて…

今じゃ3人でツーリング行けるようになって✨️✨️

色々ふりかえってると
たくさん色んなところ行ったなぁとかおもって…

車もさ?

MR2も黒と赤買って
コペンに…
フィアットに…
色んな思いであるなぁ…

2人でも沢山お出かけして
沢山写真撮ったなぁとか…

@cbr.shuji.rr いなかったらバイクに興味を持つこともなかったし

絶景みたり!

今の大事な友達たちに出会うことも無くて

そしたら今はなかったなぁとか…

モータースポーツが好きだったこと
バイクが好きなこと
写真撮るのも撮られるのも好きなこと
お酒飲むのが好きなこと
趣味が一緒で
笑い合える最高のパートナーであること

何が言いたいかって

あたしと
出会ってくれて
ありがとうってこと!

色々あっても
ありがとう✨️って気持ちは持ち続けられる関係でいたいね😊

また思い出の場所を
違う視点で楽しめるように
なれますように✨️
https://youtu.be/kCYmsX98Pwo

よろしければサポートお願いします!頂いた資金は今後の活動資金やオリジナルグッズ制作に使わせていただきます(バイクをレンタルする、機材の調達など)皆様の力で私を成長させてください🥺♥