見出し画像

絵本制作、re-start8



「苦しい策」

A Manが、狩をしました。

獲物を担いで荒野を歩く、A Man。


 A Manは獲物の尻尾を握っている筈でした。


 …ところが、



 


 獲物には尻尾がありませんでした!


 この動物は、映画『2001年宇宙の旅』に出てきた、今からおよそ2〜300万年前に居た、…のかどうか知りませんが、映画内ではそうなっていた名前はわからない変な動物です。

 この創作絵本は映画『2001年宇宙の旅』に、オマージュを捧げています。
で、この動物は登場させたいです。

 …困りました。

 …
で、こうしました。





…お疲れ様でした。

興味をもたれた方、こちら



よろしければ、サポートお願いします。励みになります。