[急ぎすぎ] コンビニで、季節限定のあのハーゲンをゲットするも空しく。

画像1 ハーゲンの「華もち」( http://www.haagen-dazs.co.jp/hanamochi/ )っていうアイスがバカ売れで一時発売中止っていうもんだから、立ち寄ったコンビニで偶然見つけたラスイチの「華もち きなこ黒みつ」を買いました。
画像2 買ってすぐ食べようとしたらカチンカチンで、せっかくのお餅感はゼロ。付属のスプーンが折れそうな勢いです。トホホ。
画像3 手で少しずつあっためつつ、なんとか餅感を味わおうとする夫婦二人でしたが、冬の寒さはきびしかった…。
画像4 でもでも、黒蜜ときな粉は、日本人のDNA的にうまいですよね。半分こして美味しくいただきました。もぐもぐ。発売再開されたら、あったかいお部屋でリトライします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?